Search This Site

Categories
奈良を知る
Selected Entries
watch
Bookmark
Travel
Recent Comments
Profile
Archives
Others

ぶらり古都巡り 奈良・京都  名所+食べ歩き

<< ・奈良町 知路留で美味しいランチ | main | ・「鹿男あをによし」とにこちゃん堂でランチ >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
・有馬温泉行きたいな〜
JUGEMテーマ:旅行

こんな寒い日が続くと温泉が恋しくなりますね〜。
最近、実に温泉に行きたい気分です。
関西人のくせに、全国的に有名な有馬温泉に行ったことがないんで、とっても有馬温泉に行きたい気分です〜!

つい先日も「ルソンの壷」とかいうNHKのテレビ番組で、高級で泊まりにくいイメージのあった有馬温泉で「湯どまり」と言う、温泉に入れて食事が付かないプランが4500円ととても手軽な値段からあって、いまこれが若者に好評だと放送されてました。
 
この湯どまりプランのお宿が対象かどうかはわかりませんが、いま阪急交通社で、3月31日まで新春キャンペーンで5000円以上の宿泊予約(ツアーは除く)をして実際に宿泊すると、抽選で24名にアクオスや任天堂wii等が当たる、なんてお得な企画をしてることを発見。

阪急交通社といえば、昨年8月の信州ツアー(このブログでも宿泊編で紹介してます)でお世話になりました。1泊2日26000円ぐらいで、良いお宿にも宿泊できて、友達にも喜んでもらえた充実したツアーでした。
  
有馬温泉にキャンペーン期間中に友達でも誘って行ってみようかな〜?
誰か一緒に有馬へGO〜!!


 抽選で豪華商品が総勢24名様に当たる
 【2008新春ご宿泊キャンペーン 旅上手】
 
Posted by chappy
宿泊編 / 23:36 / comments(0) / -
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
- / 23:36 / - / -
COMMENT