Search This Site

Categories
奈良を知る
Selected Entries
watch
Bookmark
Travel
Recent Comments
Profile
Archives
Others

ぶらり古都巡り 奈良・京都  名所+食べ歩き

<< ・釘抜地蔵  | main | ・ハンドメイドボタン トゥムーン >>
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
・奈良きたまち界隈を行く 生パスタ屋 らんる
JUGEMテーマ:グルメ



こちらは先日小学校時代の友達ふたりと行って来ました。
以前から行きたいお店ではありましたが、何分、駅から少し離れていて、しかも私が休みの火曜日が定休日なので、なかなか行けませんでした。
 
念願叶って行ったらんるさんは、店内がとても落ちついた雰囲気です。
奈良のお店も良いとこあるな〜と再発見。


 
さてさて、肝心のランチですが、私たちは全員本日のパスタランチを注文。




 
注文してしばらく待ったら、出てきたのが、サラダと可愛いパンたち。

グリッシーニみたいな細長いパンと丸こいライ麦パン。そしてアイスクリームのような見た目の盛り付けのポテトサラダ。



どれも素朴な味付けですが、滋味溢れる味がします。パンも噛めば噛むほど甘みが出てくるような。

ランチメインのパスタは、麺がまるできしめんみたいに平たくて、しこしこ。野菜だけのやさしい味わいのパスタは、とても身体に良さそうでした。



どれも心を込めて作られた、そんなお料理たちでした。

でも、こちらの看板メニュー?のようなキッシュやおいしそうなデザート類はおなか一杯で食べられませんでした。今度また是非行って食べてやる〜。

 奈良市東笹鉾町41
 0742-23-6494
 12:00〜17:00
 隣に駐車場あり (4台)
 月・火定休
 予約は受け付けてないそうです。
 場所を載せた地図が存在しないので、住所から検索して下さい。
Posted by chappy
食べ歩き 奈良編 / 10:36 / comments(1) / trackbacks(0)
スポンサーサイト
Posted by スポンサードリンク
- / 10:36 / - / -
COMMENT
管理者の承認待ちコメントです。
| - | 2011/03/07 1:24 AM |









Trackback URL
http://chappycrowass.jugem.jp/trackback/44
TRACKBACK