Search This Site

Categories
奈良を知る
Selected Entries
watch
Bookmark
Travel
Recent Comments
Profile
Archives
Others

ぶらり古都巡り 奈良・京都  名所+食べ歩き

<< ・橿原 本薬師寺跡周辺 今年もホテイアオイが満開 | main | ・念願の信州・上高地へ >>


Posted by スポンサードリンク
- / / - / -
・是非一度行ってみたいホテル ヴィラ サントリーニ
JUGEMテーマ:旅行

 ある雑誌でエーゲ海特集をしていて、写真には白い家々の町並みに美しい紺碧の海。
 こんな美しい場所に一生に一度で良いから行ってみたい〜と思っていたら、何と高知県にエーゲ海リゾートホテルをうたうホテルを発見。なんたる偶然。

 高知県の南端にあるヴィラサントリーニは、エーゲ海に浮かぶギリシャの島サントリーに島にほれ込んだ方達が、日本でもエーゲ海の雰囲気を楽しんでもらおうと、2005年8月1日から始められたホテルだそうです。サントリーニ島は、ミコノス島と並んで、とても人気のある観光地だそうです。


         サントリーニ島の風景
 
 このホテルに行きたいと思ってからネットで色々調べたら、めちゃ評価高くて驚きました。楽天トラベルでは、驚くべきことに口コミ評価は全て最高の5つ★ばかりです。

 ますます行きたくなってきたヴィラサントリーニ。客室は、サントリーニ島の伝統的な建築様式、カナベススタイルだそうです、良くはわかりませんが、白い建物で洞窟みたいな感じってことでしょうか?



 建物もロケーションも良いらしいこのホテルで一度で良いから異国情緒を味わってみたいものです。

 そのうち絶対行ってやる〜。
でもどうも行くのが高知って奈良からだと微妙な距離なんです。飛行機で行くほど遠くもなく、さりとて、電車で行くと4、5時間かかるし、さらに高知駅から車で1時間もかかる場所にサントリーニさんはあるそうで・・・。

 もっと行きやすい場所なら、良かったのに〜。ちなみに、このホテル夏休みシーズンとかは何ヶ月も前から予約しないととれないそうなんで、気をつけて下さい。

 ホテル ヴィラサントリーニ 
Posted by chappy
宿泊編 / 10:36 / comments(0) / -
Posted by スポンサードリンク
- / 10:36 / - / -
COMMENT